サドン誰得ぶろぐ

サドンアタックで活動しているToy*Moonの日記みたいなもんです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サドンのために


かいかえたマウスとマウスパット
マウスが2000円マウスパットが2500円

そしてこれが前のやつ

  1. 2011/08/26(金) 20:17:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プールなう

幼女さいこぉおおおお
スク水さいこぉおおおおおおおお
  1. 2011/08/17(水) 12:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メイプルやってるひとは見ないほうがいいとおもうよ

先にいうけどメイプルやってるひとは見ないほうがいいよ
たぶんイラッてくるかもしれんし



ぶっちゃけさ
メイプルやってても将来やくにたつことがある?
まぁほとんどのゲームには言えることですけど
メイプルははっきりいってやくにたたないどころかむしろ駄目になることのほうが多いよね

例えば 金銭感覚 言葉 日常生活

まず金銭感覚
これは引退しないとわかんないとおもう

ユニークの装備一つ6千円くらいするよね
op3だったりするともうすこしいくか
しかも21%とかになったら1万5千円くらいするよね
やってるときはそれでも安くね?とかおもっちゃってたけどさ
引退してよく考えてみるとゲームのアイテムごときにそんなだせねーよww
って思う
だってそんだけあればなにができるか
3DS PSP コンポ 洋服 香水 自転車
まだまだあるけどこーゆうものが買える
びっくりだよね
まぁメイプルやってる人が全員課金してるわけじゃないし課金してても1万くらいしかしてないひとは別だけどね

そして言葉
メイプルとかネトゲでおおいのは「w」
これをネトゲとかしらないひとにメールとかで送ると
俺は同じクラスのリア充のやつにおくったら「なにそのw?どういう意味?」ってきた
まぁそうだろうね
あとは乙とか@とかdmとか全然通じない
あと日常生活ね
なかいい友達ができたりギルドにはいったりスカイプしたりするとみんなといると面白いからつい夜更かししちゃっていつのまにか夜型人間とかになったりするまぁ結果論でしかないけどね

みんなやめる時までわからないかな
でもいい思いでもできるよね
あのときはこんなんだったなーって思い出すと懐かしくていいよね!
もう昔みたいな面白みはないけど

まぁなにがいいたいかっていうと
ゲームって面白いよね!
です

最後に
別に悪気はないし引退したあとに自分が思った考えを書いただけだから
これもひとつの考えって思ってくれると嬉しいよ!
不快になった人がいたらすいませんでしたー
  1. 2011/08/11(木) 21:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
