サドン誰得ぶろぐ

サドンアタックで活動しているToy*Moonの日記みたいなもんです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんていうか友達ほしいのよ?

ですこんち

まぁタイトル通り友達ほしいよねー
なんていうか俺友達に恵まれてないんだよなぁ
勿論いいやつだっているよ!
ぱーふぇくとさんとか舞風とかメロンとかのりとデンデソとかえあうとかごみるく卍とかうぃすきーくんとか紅夜とか

いるんだよ?いるんだけど……
さみしいよね?

まぁかみゅいむは嫌われものなのかな

久々にブクマ整理してたら旧wikiあって久々にみてみたら かみゅいむ 投げかみゅ 魔っかみゅ(こいつがのってるとはおもわんかった)のってたしなぁ
俺そこまで悪いことしてないよ?
拡声器乱用なんてしないし詐欺してるわけでもないし暴言はまぁ確かに少しだけ覚えはあるけどさ…
横してるけど俺みたいな低火力に横されてもなんてことないでしょ?
それに陰ながらいいことだってやってるんだよ! 友達が気になってることがあったらググるし 必要としてるMBだってあげれるものはあげてるし インテとるためのミニチュアだって集めては誰かにあげてるんだよ! でも気付かれないことのがおおいんだよね
はぁ

友達がほしい今日このごろ
さみしいよおっおっ^p


SA逃げが本気で頭をよぎった
  1. 2011/06/29(水) 00:32:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かみゅいむですこんち

こんにち

えっとRectoreに録してるひとはRectoreの録けして まにru に録ください 新規の友達もぼしゅうしておりますバトメです107です雑魚です 多分正規になるとおもう とゆうか横するにも火力ひくいしね いまは城あるからするいみないっていう
まぁとりま まにru に録くださいまってます


んでSA

明日でダイヤになる予定どす
cwとかいってみたいけどクランはいってないっていうね…
だれかいれてくれんかなぁ
ベッキーぺろぺろ^p^
それじゃぁね
  1. 2011/06/27(月) 23:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りあ話

耳鼻科なう

小学生のころから中耳炎で今回聞こえがわるくなでたのでいったところ
悪化して水が相当たまってるらしく5回目の鼓膜切開

そんでまた水がたまらないように小さいチューブをいれられましたとさ

ああ耳がピーンってなってるよ
  1. 2011/06/21(火) 18:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

/01

お久しぶり
メイプルいってないのはサドンばっかやってるからです
すいませんね

まずサドン

どこか楽くてCWよくやるクラン入れてください
VC有り KD率48% in率ほぼ毎日です
入れてください方はブログにコメントかゲーム内で のえちゅ@vas にフレ登録お願いします

次メイプル

メイプルはただいまRectoreをいれてくれるギル募集
横○のところでおねがいします
紅夜のギルはsaya猫とふー様いたんで抜けました
のでいれてくれる方はブログにコメントかRectoreに友録おねがいします




1日ワンフレーズ


それでも無くした分だけてにいれた物があるからまだましで
それでもサヨナラした分を選ぶこともあります君にとか

/せめないday たむらぱん
興味があるならyoutubeなどで聴いてみては?
  1. 2011/06/20(月) 22:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン

サドンアタックバトン

Q1 ぶっちゃけ内戦より野良がすき
A1 野良がおおいです
Q2 相手に置きスナがいたらどう対処する?
A2 とりま特攻
Q3 AR派?SR派?
A3 AR
Q4 実はナイフが好き
A4 ばれたか
Q5 でもHGはもっとすき
A5 そうでもない
Q6 グレでうざったい芋飛ばしたらどう煽る?
A6 芋がとんだよwwwwお芋ほれたおwwww
Q7 キル稼げてない奴が煽ってきたらどうする?
A7 だまれブス
Q8 ナイフで好きなのは?
A8 もちろんグルカ
Q9 ARで好きなのは?
A9 M4
Q10 SRで好きなのは?
A10 TRG
Q11 部屋を作ったらはいってきたのが元帥 さぁどうする
A11 部屋からでます
Q12 とりたい功績は?
A12 ボマー
Q13 SAの王道ともいえるマップは?
A13 ウェア
Q14 アメイジングは好き?
A14 嫌い
Q15 俺は嫌いだぜ
A15 同志よ
Q16 感度はどのくらい?
A16 感度良好///
Q17 ぶっちゃけproとかになり?
A17 たい
Q18 いままで課金してきた金額?
A18 2000円くらい
Q19 (´・ω・`)
A19 (´・ω・`
Q20 最後NEXONにやってもらいたいものを一つあげてください
A20 無し

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/06/14(火) 23:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SA

はい
今日は初めて血猫君とSAやりました

血猫君以外の身内どうしでやるとそれなりにいいほうで
自信もっていったところ

モンキー 8/8 勝ち
ウェア 7/14 負け

はいこんな結果でした
正直つよかったです
何回かたおせましたがまぐれHSやグレのおかげです

自信あったナイフ戦もギリギリかてたくらい
結構落ち込みました
えあうとかいうサンドバッグぼこぼこにして思い上がっていたみたいです

これから血猫君を倒すためさらに精進する所存であります
  1. 2011/06/13(月) 23:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えあうラブ

えあうを潰しに一緒の部屋いこうとしたら初心者鯖にいやがって俺のランクじゃはいれない

しょうがないのでID作りました
名前は気付かれやすいように「えあうラブ」にしました

いざ部屋に侵入
あいかわらず雑魚でした
2ー8ってなにwwww


M16であばれたんですけどさすが初心者鯖
22ー12でフラグトップでした
えあうさん強くなっておね
  1. 2011/06/09(木) 21:04:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトンきますた

メイプルバトンバトン

Q1 こんにちは
A1 こんにちは
Q2 メイプルでのおもいでの職は?
A2 斬りかな
Q3 おもいでの場所は?
A3 狩り場1かな
Q4 バトンをまわしてきたひとの印象は
A4 知らん人
Q5 いまやっている職をやめたら次はなに?
A5 拳かな
Q6 カオス実装に賛成?反対?
A6 賛成かな
Q7 あと何年メイプルやる?
A7 10年
Q8 いままで課金してきた金額は?
A8 10万いくかいかないか
Q9 親はお金を使っている事をしっている?
A9 しらないとおもう
Q10 いま欲しい物は?(メイプル内)
A10 ボスダメついたグレイヴ
Q11 もしも手元に100kwmあったら?
A11 s%品揃える
Q12 詐欺についてどう思う?
A12 だめだろ
Q13 あなたが活動しているサーバーは?
A13 棗
Q14 活動しているサーバーは楽しいですか?
A14 楽しいよ
Q15 活動しているサーバーの好きなところは?
A15 活気にあふれてるとこ
Q16 活動しているサーバーの嫌いなところは?
A16 拡声器がうるさい
Q17 横についてどう思う?
A17 いいんじゃね
Q18 マクロについてどう思う?
A18 いいんじゃね
Q19 あと1問ですね
A19 lol
Q20 最後にNEXONに一言
A20 しねくそん

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/06/07(火) 00:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
