サドン誰得ぶろぐ

サドンアタックで活動しているToy*Moonの日記みたいなもんです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はろー

ヴァンレオン実装されますたね
さっそくすわせてもらったところ

激熱でした

やばかったです
以上

現在126LV
AC20 AC30 両方一発でしたのし
  1. 2011/05/29(日) 23:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にげたおつ ー1

それでも無くした分だけてにいれた物があるから まだましで




4次したなう
実をいうと携帯からの更新だからSSはれないんだよねー

いずれ移転します

そんなことはおいといて
4次しました

はっきりいって


くそゴミ屑野郎級に弱いです
ブレスラ10kしかでません
ビサソロも1時間かかりました(爆)

補正もまだ200ちょいしかないので

本当に

ゴミ屑です
バカ息子よりよわいです

挫折しそうですが
160くらいまではがんばりたいんで続行します

そんじゃばいばい
  1. 2011/05/22(日) 00:03:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自分なりにまとめた転生について

最近転生システムが実装されると噂をきき自分なりにまとめましたお
転生システムとは120LV以上で1次を済ましている冒険家またはシグナスがすることができますたとえば冒険家130LVヒーローから冒険家のローグ(盗賊)に 簡単に考えるとスキルポイントやアイテムを全てもったまま10LVにもどりまた職を選べると考えましょう
明日5/16日午前9時までに登録された全ID対象のテスト鯖オープン

内容は転生システムの不備発見などのバグ発見をプレイヤーが自らためして探す(BBの時とおなじです)
クライアントは公式にてダウンロード可能


テスト鯖で最初につくったキャラは100LVまであげれるアイテム所持(キャラカ同様だとおもわれ)
そして転生にひつようなアイテム所持


120で転生可能ということはテスト鯖で自力で20LVあげなければいけない模様
ただし短期間に行われるので経験値やドロップ率が本鯖とは異なる可能有り

120にしてテスト鯖で転生を行うと通常転生するにはポイントショップ(の可能大)でかえるアイテムが必要だがテスト鯖で転生をおこなった場合
テスト期間終了後 本鯖のキャラが転生用アイテムを一つもらえるらしい

一番疑問におもったところもしらべてみた

シグナスから冒険家に転生することはできますか?


A シグナスはシグナス 冒険家は冒険家にしようとおもっています(ネクソン)


スキルを引き継ぎすると聞きましたがAPは引き継ぎできますか?

A ただいま検討中です(ネクソン)

スキルをつかうには武器制限がありますがそれはどうするんですか?

A ただいま検討中です(ネクソン)

これが気になったとこですね
いやはやどうなることでしょうねぇ
テスト鯖をやってみるならソウルマスターをオススメします
他職に比べて火力もでますし機動力もあります

あとテスト鯖でつくったキャラは本鯖には反映されません

いまのところ俺がおもうに強い職は
盗賊からの弓または弓からの盗賊(FJやヘイストで機動力があがりフェイクなどでHP低いところをカバーそしてシャドパ+暴風の矢で超連続攻撃)

盗賊からの戦士のヒーロー (AC スタンスがついて攻撃が安定します また戦士から盗賊になるとFJやヘイストがつきます戦士に機動力がつくということは大変なことですシャドパでさらに攻撃力UP)

考えられるのは今の時点でこれだけです

俺からしたら実装してほしくないシステムです
尚 転生ができない職(バトルメイジ メカニック ワイルドハンター エヴァン デュアルブレイド アラン)は転生できる冒険家やシグナスにまけてしまうかもしれませんね
俺はもうすこし調べてみます
それではまた


あと関係ないかもしれませんがクリムゾンのヘロンのBAN攻撃が修正されました(ソロボスで確認したため遠征隊はわかりません)
  1. 2011/05/15(日) 22:24:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の更新です

こんにちは元投げかみゅです
以前にIDを消したとかいてありましたが正確には売ったです
投げかみゅの行動と俺の行動はまったく関係性がないのでご注意ください


いまやっているキャラクターは
Rectore
という名前のHEROです(現在110)
よくReskt もといRevonsと間違えられますが別人です
かくことはそこまでないですわ
とりま新しいIDでかったレットパンダの相方を生み出すため石をかったところ最初からオウムでした
はい自慢です


最近テストのため自動しかしてません
なのでチャットかえせることがほとんどありません

喋りかけてくれる方申し訳ありません
無視してるわけではないので悪しからず

まだまだ録あいてるので友達も募集してます
なってくれるかたは
Rectore (レクトリー)
に録おくっていただけると幸いです

いつ更新するかわからないので生暖かい目で見守ってくださいまし
  1. 2011/05/11(水) 21:39:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ID引退の重大な話です

はい
前の日記に引退とかいてありましたが
投げかみゅ など諸々がはいったIDをすてます

理由は何人かに聞かれたんですか理由はたった一つです


課金ができない

です
いままでは他IDで贈答してしのいでいたのですがやはりホンネクなどキューブまわすとき
ホンネク代とカルマ代
そして課金キャラから移すときのカルマ代
このように1500pも無駄にしてしまう上に
キューブが満足いくまで装備が移せない
さらに致命的なのがメインである投げ
消費欄は贈答不可
手裏剣で消費欄を圧迫する投げにとっては致命的です
さらに
これから出来るかもしれないなかのいい友達とかとフレリンがつけれない

あまりにもそれが痛手になって
3日間自問自答を繰り返し
ID完全移行に踏み切りました
いまではやってよかったとおもってます
ペットも最初からオウムだったので安心しました

まだキャラ名は秘密ですが今後準備ができしだい拡声器で叫ばせてもらうつもりです

それでは


またお会いしましょう



PS
次回作るキャラはHERO予定です
あとHEROをやりはじめたころには
投げかみゅのIDは他人にわたしてあるはずなので
別人です
  1. 2011/05/05(木) 00:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えー今日を持ってかみゅいむこと投げかみゅは

引退させていただきます

このあと色々やらなきゃいけないことがあるので
少しはINすると思いますがばったりINしなくなったときはもう私のIDではなくなってると思います

理由は明日の日記にかくと思います

短い間ではあったと思いますが

投げかみゅとお友達になってくれて

ありがとうございました





ではまた明日詳細を書かせていただきます
  1. 2011/05/02(月) 23:16:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
