サドン誰得ぶろぐ

サドンアタックで活動しているToy*Moonの日記みたいなもんです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

137LVなう

もしかしたら136かもしれないごめん記憶が無い


実はMH30買えなくてこまってます
以前の日記に書いたようにMH30 3連敗中
計600mくらいふっとんでます
かってやろうとおもってもリア金はキューブにいくからWMはうれない

露店あるから色々だしてみるんだけれどもなっかなか稼げません
泣きたいです

以上日記しゅうりょう

コメ返

>カヲル
最近やりはじめたぜb

>ごみるく
だれですかあなたは

>完璧彡
高校で悩みを作る前におわってしまうかもしれません…










ちょけぷりぃいいいいいいいいいいいいい
  1. 2011/04/30(土) 23:21:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無タイトル

最近軽い悩み期ってかんじかな
受験生ってせいもあるけどさ色々考えてちゃう

やれ高校だのやれ就職だとのと中1の時はそんときはそんときだろ とか思ってたけどさ
実際その問題に直面するとなにしたらいいのかわからなくなる
就職できなかったらどうしようとか考えてるのに勉強をやっていない自分が情けない
本当に時がとまるのなら
もしくわ時をさかのぼれるのならば
なにも考えず遊んできたあの頃に戻りたい



辛気くさいのはここでおわり以降メイプル日記

今日狩りがんばったかな
姉御を聖魔よんで狩り
んでジャクムは当初予定は4人だったものの1人は間に合わなくて
もうひとりは途中でしんで結局姉御やった聖魔と2人
んでビサおわったら砦いってその聖魔と一緒にビサ2回

なんだかんだいってこの聖魔と一緒にいる時間なげぇぇwww


そんで友達がジャクムいくってことで1回だけ行こうとしてチャンネルかえたら落ちた
んでなぜかゲームが開始できなくなったからやめた



えんど
  1. 2011/04/29(金) 23:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SAばっかやってた

特にメイプルはやったことないなぁ

今日MH30 3回目にチャレンジ

無論結果は


失敗
萎えぽよ
ビサいっておちてメイプル日記終了


SAはヴァンパイアモードなるものばっかりやってた

軽くAIMがもどってきてそれなりにできたかな
明日もSAやろー


コメ返

>ぱーふぇくとさん

新しいキャラつくったんだ
明日録おくっとくね!
SAもはやく復帰できるといいね!
  1. 2011/04/28(木) 22:49:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとネクかえたよ

やっとホンネク購入なう

本当はop3かいたかったけど売り手がいないのと
カルマ負担込みで4,5kpの安さにほれてかってしまいますた

んであまった3kpでキューブぐるんぐるん
6回目くらいにユニークになった
いい能力ついたのは
DEX6%3%
ALL6%他ゴミ
INT12%

これくらいだった
いまは防御%…
また明日もまわす予定
メイプル日記終了

SA日記

ホンネクかうまえに500WMだけ課金してサドンガチャとAKセットとかいうのかった
結果はAKブラック7日間
スカウター3日間
サドンガチャは指令リセットと3000CRというなんとも残念な結果に…

相変わらずナイフ戦にいくのだけれども
ふるぼっこ
まじグルカ強いけど使いなれてない
相手がグルカつかってくるとこんな範囲ひろいの!?ってなるけど単に俺が扱い方がわるいだけなんだなー

HG戦にグルカでいったら4/16 無惨
これからもナイフ上達しないとなー
  1. 2011/04/26(火) 23:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブログもとい日記はじめまんた

暇だから携帯いじってたらブログやることになってしまいますた
つかブログやる気でました
どんなことかいたらええのかわからんけども

とりま1-1左端にあった店を颯太さんに店を譲ってもらって中段右寄りにおくことができました
ありがたいありがたい

そんでSAもたまにやるんだけどもー



メイプルとSAの両立ができなくてこまっとります
主にARのAK
いまは課金武器のFAMAS使用しとります
基本モンキー庭にいます
ナイフ大好きです
だけど弱いです
運が良くて(相手に鬼強いのがいない場合)このまえは17-6くらいだったかな

基本橋の上にいきます
広いとこ苦手です

とまぁまったりとブログかいていくんで!
がんばりマスオ
  1. 2011/04/25(月) 23:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
